SSブログ

呼子ランチタイムオフ会 集合場所告知 [車(納車後)]

先日告知しておりましたが、carrarawhiteさんが来福されるので、これを機会にランチタイムプチツーリング&オフ会を開催しようと思っています。
carrarawhiteさんは、16時半には福岡に戻る必要があるため、いか本家でランチ終了後解散になりますが、ランチ後に走りに行かれる方はランチの間に打合せをお願いいたします。

集合場所:アクロス福岡西側道路(下の地図をクリックすると大きくなります)
集合時間:10:00AM
  福岡市中央区天神1丁目1番1号
  TEL 092-725-9111
mp.gif
アクロス福岡集合組
  Hさん(スケジュール調整OK)
  私
  
合流時間:11:30AM
〒847-0300 佐賀県唐津市呼子町殿ノ浦辻2039-23
TEL:0955-82-1113
いか本家合流組
  porbox987さん(スケジュール調整NG)
  Mさん

解散予定時間:14:00PM

なお、今から参加表明をされる方は、どの地点で合流するか、人数をコメント欄にご記入お願いいたします。
一応、予約の関係がありますので。

ちなみに、今年は良い雲丹が入荷できず、スペシャル雲丹丼はどうなるか現在のところ未定のようです。
3回目も駄目なのか?

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

ラグナ

ビンゴさん、こんばんは!
いよいよ来週となりましたね♪♪あっという間です!
予約など、色々とありがとうございます☆
私の方に連絡を頂いている、ミッドナイトブルーcaymanのHさんは
仕事の都合がギリギリまで分からないとの連絡を受けております。
集合するとすれば、アクロス前となるかと思います。

お久しぶりにお会いできる方もいらっしゃって
すごく楽しみですね♪
スペシャルはなくても、イカやお刺身もとっても美味しいので
こちらも楽しみです♪
by ラグナ (2010-07-24 22:21) 

ビンゴ

ラグナさん、こんばんは。
時の経つのは、早いものだと実感します。連休があるのは嬉しいのですが、なかなか仕事が終わらず、2週間先までは、悩ましい状況です(涙)。
なかなか雲丹は出来不出来があるようで、いつでもというわけにはいかないようです。
では、お会いできるのを楽しみにしています!
by ビンゴ (2010-07-25 01:37) 

boo_yan

おはようございます。ビンゴさん!
8/1のアクロス集合。了解しました。
最近、贅沢してますので雲丹でもイカでも、少しづつ両方でも(笑)
でも。雲丹は九州なのに食べるところで味が違いますね。
北海道だと、種類は違うのでしょうから分かりますけど。

ランチ終了後・・・当日150kmは走らないと、持久力がつかないのですけど。
決して、スピードとかテクニックを磨くのでなく持久力ですが(笑)
お手数とご迷惑をおかけしますが、当日よろしくお願いします。
by boo_yan (2010-07-25 10:59) 

ビンゴ

boo_yanさん、こんにちは。
今日も暑いですね(涙)。持久力トレーニングをしているのですね。
night号で行けば、疲れ知らずだと思うのですが....。
新幹線の様な乗り心地じゃないですか!

呼子は、ちょこっと走るだけなので、持久力の訓練にはならないような気がしますが、先日の雲丹ツーで大丈夫だと思いますよ!
では、アクロスでお待ちしております。
by ビンゴ (2010-07-25 15:33) 

carrarawhite

こんばんは!
幹事役、おつかれさまです!!
集合場所と時間、了解しました。
今回は地味なクルマでの参加ですが、よろしくおねがいいたします。
みなさまとお会いできますことを楽しみにしています!!
by carrarawhite (2010-07-25 21:09) 

ビンゴ

carrarawhiteさん、おはようございます。
最近、これだけ暑い日が続くとお天気でなくともと思ってしまうことも。。。
久々にお合いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いします!
by ビンゴ (2010-07-26 05:46) 

ラグナ

ビンゴさん、こんばんは♪
Hさんより、参加できるとのご連絡を頂きました!
こちらへの書き込みも挑戦されたそうですが
書き込みできなかったそうなので代弁でお邪魔いたしました☆

by ラグナ (2010-07-26 23:28) 

ビンゴ

ラグナさん、おはようございます。
Hさん、参加できてよかったですね!楽しみにしています。
>こちらへの書き込みも挑戦されたそうですが書き込みできなかったそう
なんででしょうね?暗号の入力が間違っているとか?
今度、聞いてみます!
by ビンゴ (2010-07-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。