SSブログ

こんなに暑いのにユニバーサルスタジオジャパンに! [USJ]

昨日も猛暑だというのに、ジュニアが生まれてあまり外出ができない上のちびは、TVのCMでユニバーサルスタジオが流れるたびに「明日は行くの!」と連呼していました。

そこで、昨日は猛暑にも関わらず、ユニバーサルへ向かいます。朝の9時にゲートをくぐると既にかなり暑い!それでも良いことはあるもので、いつも乗る車はだれも並んでいないためすぐに乗れて乗り放題です。

ユニバーサルには、ユニバーサルワンダーランドと春からできたところがあり水浴びゾーンもありますので、クールダウンしながら遊べます。ここはダックを持っていき、上から流すところですが、なぜか一度にたくさん持っていくことに熱心で最大4つ持って上がっていました。そして中に入ってはいけないのに、ダックの流れる水路を下から登って行き、サポートのお姉さんに怒られていましたね。

lDPP_0170_R.JPG

lDPP_0171_R.JPG

lDPP_0172_R.JPG

ユニバーサルは、水をかけられるアトラクションがあり、ウオーターワールドもそうですが、夏は、夕方から「ウオーターサプライズパーティ」というのがあります。これもバケツで水をかけられたり、最後は水の大砲を上に向かって打つのですが、そのあとは雨が降ったようになります。

そして昨日は、パレードも寝ること無しに観ていました。

lDPP_0173_R.JPG

lDPP_0174_R.JPG

lDPP_0175_R.JPG

lDPP_0176_R.JPG

lDPP_0177_R.JPG

それにしてもタフなちびだ!


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

ラグナ

ビンゴさん、こんばんは(*'▽'*)
ちびちゃん…!相変わらずのパワーですね!
いえ、パワーアップしてますね(^m^*)
朝から暗くなるまで…お父さんは大変ですね☆

パレードの写真、とても綺麗です。
三脚使われていますか?
by ラグナ (2012-07-30 23:18) 

ビンゴ

ラグナさん、こんばんは!
ちびはパワーアップしていますよ。私の方がぐったりです。
今年はかなり暑いですし。車で行く際に車外温度は45度以上あります。

>三脚使われていますか?
パレード自体が光の塊のようなものなのでISO感度は上げていますが、手持ちで撮影していますよ。
by ビンゴ (2012-07-31 22:19) 

まあ

おちびちゃんたちのパワーに圧倒されないように、
しっかり食べて負けないようにしてくださいね♪
by まあ (2012-08-11 21:39) 

ビンゴ

まあさん、おはようございます。
ちびは、限界まで遊ぶので、熱中症にならないように水分を3リットルくらい飲んでも、帰ってくると体重が減っております。
もちろんちびは帰りの車で寝ていますが。。。。
今週は、夏休みですが、恐ろしいです。。。。。。何回行くつもりだろうか。。。
by ビンゴ (2012-08-12 06:37) 

まあ

夏休み…一層のこと記録にチャレンジしてしまいましょうw(-_-;)

by まあ (2012-08-14 03:09) 

ビンゴ

まあさん、こんばんは!
恵みの雨で家で休憩になっています。
さすがに明日は、六甲山とか違うところに行きたいです。
by ビンゴ (2012-08-14 21:49) 

まあ

おはようござます^^
あはは^^; そうですよね、さすがに違うところに行きたくなるのかもしれませんw いろんな刺激がありますように♪
by まあ (2012-08-18 09:50) 

ビンゴ

まあさん、おはようございます。
夏休みも終わりましたが、USJ3回、近所の幼児プール3回、花火1 回、六甲山1回と近場ばかりでした。
首が座るまでは、チャイルドシートにも座れないらしく、耐える時期が続きそうです。

by ビンゴ (2012-08-20 06:44) 

まあ

こんにちは^^
随分忙しい日々を過ごされているようですね^^;
気ままにまたブログ更新できるようになると…
って思いますが、
日々成長していく子どもたちに負けないように♪
by まあ (2012-10-06 10:55) 

ビンゴ

まあさん、おはようございます。
何気に忙しく、家に帰ってから寝かしつけると、なかなかなブログも更新できない間に↑のけがをしてしまったので、バタバタになってしまいました。
by ビンゴ (2012-10-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュニア誕生ひとまず安心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。