SSブログ

無事に1歳を迎えました。 [日常]

年月が流れるのは早いもので、2女が誕生して1年が過ぎました。
上の子と違い、病院にも病気や怪我で行くこともなく、元気いっぱいです。最近は、4,5歩ではありますが、歩くようになりました。

lDPP_0560_R.JPG
この週末は、海の日ということもあり、急遽海に海水浴に行ってみようということになり、探しましたが、さすがに3連休の当日や翌日では宿が取れませんでした。
検討したのは、白浜、愛媛、高知、日本海、壱岐、長崎でしたが、日帰りで行けるところとして、若狭湾の高浜海岸という海水浴場に行ってみました。

海水浴場としては、小さく、波もほとんどありません。遠浅で水も澄んでいました。
壱岐や、長崎、高知の様なエメラルドグリーンとはいきませんが、日帰りで行ける海水浴場としては、結構、いい感じでした。
lDPP_0571_R.JPG
上のちびも最近水泳を習っていますが、顔をつけるのがやっとのへたれぶりです。
少しでも、水に慣れてほしいものです。海は好きなので、レベルが上がり、帽子の色が変わるとその帽子で次回は来るといきまいていましたが、海でスイミングスクールのスイムキャップでなくても...と思います。
lDPP_0570_R.JPG
まだ一人で泳げないので、浮き輪かライフジャケットを手放しません....
lDPP_0559_R.JPG
なかなか飛行機の予約が入らないので、沖縄とは言いませんが、壱岐や長崎には行きたいものです。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

T*******C7

おめでとうございます。
子供の成長は本当に早いですね。

ご無沙汰しています。
うちは二人とも25を超え、そろそろ巣立ってほしいです(笑)
転勤してから休みが取れず、沖縄は夢のまた夢、
今は次期車両のため貯金の日々です。
by T*******C7 (2013-07-29 13:29) 

ビンゴ

T*******C7さん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?仕事はかなりお忙しい様ですが、体調にはお気をつけくださいませ。
小さい子供は日々成長して変化があるので面白いですね。
旅行なかなかいけなくなってますが、市民プールはかなり行ってます!
by ビンゴ (2013-07-31 09:58) 

star

ビンゴさん、こんにちは♪
お邪魔しに来ました(笑)

先日はお世話になりました<(_ _)>
初めてお会いする方ばかりでFBではお話しさせて頂いてはいたものの
なかなかお会いする機会がなく飛行機参加させていただきました♪
とっても楽しいひと時でした♪
また、参加させていただきますのでその時は宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝えください。
リンクいただいていきます!
by star (2013-11-13 11:11) 

ビンゴ

starさん、こんばんは。
弾丸ツアーお疲れ様でした。
車仲間は全国にいらっしゃるのでぜひ、いろいろといかれてください。
九州は、車で走ると最高ですけど、車持込みは東京からだとかなり厳しいですね。
気合でいっときますか!
by ビンゴ (2013-11-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。