SSブログ

Mito納車オフありがとうございました。 [車(MITO)]

Mitoが納車されて約一ヶ月、既に3000Kmを走行し、新車というより立派な中古車になりましたが、本日、納車オフにお伺いしました。納車されたのは、私のMitoとMさんの赤僕です。
IMG_7952.JPG
2台並ぶと、赤色でも随分と違います。車高の違いもかなりはっきります。
Mさんとしばし歓談しておりますと、残り4台の到着です。私の以外は、全てボクスターとケイマンでアルファロメオの納車オフとは思えない組み合わせです。
IMG_7954.JPG
ポルシェって赤がいそうでなかなかいないのでここに2台あるのはかなり貴重です。

今日は納車オフという名目の来週のツーリングにどこに行くかを決めることも目的の一つなので、パン屋さんの「ラッグルッピ
」に向かいます。店の駐車場は認定中古車センターのようです。
IMG_7962.JPG
この店もともとパン屋さんで、食事も出してくれます。
パンは店の出しているのが全て食べ放題と思っていましたが、限定しているものだけでした(涙)。
IMG_7955.JPG
料理もかなり美味しいでした。
チーズの入ったチキンカツは、今まで食べたどの店よりも美味しいでした。
IMG_7958.JPG
そしてパスタは、鮭のカルボナーラです。これもうまい!
IMG_7956.JPG
食事をしながら、歓談の時間は早く感じるもので、あっというまに夕方でした。
ちゃんと来週の打合せも終了し、いつものツーリングとは違った雰囲気でしたが、楽しかったです。
皆様からもお祝いの品を頂きましてありがとうございます。

では、来週は走りましょう!

nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 18

ラグナ

今日は楽しい時間を、そしてお祝いのご馳走をありがとうございました!!
このお店、かなり良かったですね!
チキンもすごく柔らかかったですし、私はパンチェッタと野菜のクリームパスタを頂いたのですが、こちらもすごく美味しかったです~
遅れて入ったので、ランチの写真が全くなかったのですが
さすがビンゴさんのカメラでばっちりでした♪♪
今日は軽く走って、お店もちょうど人が少ない時間帯でたくさんお喋りできてよかったです♪
(一緒に都市高走れず残念!!次回は・・・!)

今日はブログに1分で入れました!(笑)
来週も宜しくお願い致します☆
by ラグナ (2010-12-19 19:44) 

MK

赤のポルシェ、確かに殆ど見たことがないです。

納車約1ヶ月で3,000kmとは過走行気味ですね(笑)
うちも一昨日納車されましたが、
勝つために作られた車との差が操作系で大きく、
普通の車に落ち着いた自分を何故か慰めたくなりました(笑)
by MK (2010-12-19 19:45) 

ビンゴ

ラグナさん、今日はお疲れ様でした。
わずかな距離ではありましたが、楽しく走れました。
突如、候補に入れたお店でしたが、美味しかったですね。
また、ちょくちょく行こうと思っています。

>今日はブログに1分で入れました!(笑)
なんで、こんなに遅いんでしょうね。
私のところはさくさく出ることは出る気がします。

また、実家にお帰りの際は、カフェビンゴにお立ち寄りくださいませ。
キープ豆もあることですし!
by ビンゴ (2010-12-19 20:58) 

ビンゴ

MKさん、こんばんは!
Mkさんも納車おめでとうございますですね。
>納車約1ヶ月で3,000kmとは過走行気味ですね(笑)
最初の1ヶ月は慣らしと嬉しさでかなり走ります。ボクスターの時は7,000km走ったのでそれに比べると可愛いものです(苦笑)。

山口百恵の真っ赤なポルシェというイメージが強いですが、実はかなり少ない色です。

車は、どこまでも進化していくので乗り換えるたびにいつまでも楽しいですね。
by ビンゴ (2010-12-19 21:01) 

shirokuma

こんばんは。
おめでうこざいます。
楽しそう&美味しそうな納車オフですね。
私も参加したかったんですが、さすがにこの時期は。。。(汗)
来月あたり、一度ラーメンを食べに行きたいと思っています。
新幹線ですが。(笑)
また遊んでくださいませ。
by shirokuma (2010-12-19 23:24) 

kei&kai chun

今日はご馳走様でしたヽ(^o^)丿。
お喋りしながらのお料理でさらに美味しさが増した感じですね♪。
今後も伊独同盟のカーライフを満喫なさってくださ~い(^^ゞ。
また次回お会い出来るのを楽しみにしておりますm(__)m。


by kei&kai chun (2010-12-19 23:25) 

赤僕のM

おかげ様で昨日は楽しかったです!
そしておご馳走様でした。

26日は仕事の都合上参加出来るか微妙になって来ました。
仮に26日不参加でも今後もどうぞよろしくお願いいたします。
by 赤僕のM (2010-12-20 09:31) 

ブラザー

納車おめでとうございます!
僕のチンクはビンゴさんのMITOよりもずいぶん早く納車されたのに、まだ3000キロしか走ってないのです(汗)近所しか走らないからなぁ~
パン食べ放題、美味しそうですね!こういう店に行くと、僕はたいていたべすぎちゃって・・・。
来年は九州行きたいと思ってます。白くまさんについて行こうかなぁ^^;

by ブラザー (2010-12-20 11:28) 

boo_yan

納車おめでとうございます。
イタ車もいいですね。ドイツ車と乗り比べ味付けを味わう。
ちょっと贅沢で楽しいですね。
by boo_yan (2010-12-20 21:25) 

ビンゴ

シロクマさん、こんばんは!
関西での納車オフにも参加したかったですが、距離的に今回は行けませんでした(涙)。
1月には調整できますか?
かなり楽しみにしていますね。

by ビンゴ (2010-12-20 21:42) 

ビンゴ

kei & Kai chunさん、こんばんは!
朔日はお疲れ様でした。たまには走らず、おしゃべりも楽しいですね。
予想以上に料理も美味しかったし、解散前はほとんど貸切状態だったのでのんびりできましたね。
次回は、気持ちよく走りましょう!
by ビンゴ (2010-12-20 21:44) 

ビンゴ

赤僕のMさん、こんばんは!
主役二人が最初の集合だったので、おしゃべりも楽しめたので良かったです。
しかしながら、ようやくお会いできましたね。前の道は良く通るのですが。。。
次回、走るのをご一緒できるのを楽しみにしています。

by ビンゴ (2010-12-20 21:47) 

ビンゴ

ブラザーさん、こんばんは。
ありがとうございます。すでにかなり走っておりますが。。。。
日常USEの車なので走行距離は自然と伸びますね。
来年、九州にいらっしゃるのですか!それはかなり楽しみです。
Mitoは人数は充分乗れますよ!
お待ちしています。
by ビンゴ (2010-12-20 21:50) 

ビンゴ

ブーヤンさん、こんばんは!
イタ車とドイツ車は、コンセプトも用途も異なるため、乗り換える際に、新鮮な気分になります。
どちらも良いところのある車なので、楽しいですね。
また、イタ車の皆さんが集まるショップにも連れて行ってくださいませ。楽しみです。
by ビンゴ (2010-12-20 21:52) 

Cage

ビンゴさんのMITOの赤の色けっこうワイン色に近いんですね。
素敵な色です。
しかしいいですね新車は・・・私もそろそろ替えたいのですが
最近ほとんど日本にいない為、買っても乗れないので、
我がクロスポロも来月初の車検を受ける事にしました。
鮭のカルボナーラおいしそう
by Cage (2010-12-20 22:09) 

ビンゴ

Cageさん、こんばんは。ありがとうございます。
Mitoの赤はアニバーサリーレッドというメタリックですが、赤というより小豆色が近いですね。
ガーズレッドと並ぶとかなり濃い赤ですね。
pとイタ車は味付けがかなり違うので良い組み合わせですよ。
出張が減った際は、イタ車どうですか?
by ビンゴ (2010-12-20 22:20) 

hana

希少な(>_<)MiToオーナーさんにお巡り合えて感激です。
ご訪問くださってありがとうございます。

過去の記事読ませていただいて大ショック!
MiTo左ハンドルがあったのですね…(ToT)
ディーラーさんからの確認もなくRHだけだかと。
左に寄せやすいし、駐車車両も確認しやすいし。とほほです(;_:)

by hana (2011-03-15 17:27) 

ビンゴ

hanaさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。
Mitoはなかなかお目にかかりませんよね(笑)。
Mito左ハンドルありますよ。私が購入した時は、左ハンドルの方が入荷が早いと聞きました。パーキング以外は、左でも問題はありません。
ペダルの位置が、右ハンドルよりゆとりがあると聞きましたが、どうなんでしょうね?
AT車ができてからもう少しは、お目にかかる機会は増えるんではないかなと思って楽しみにしているのですがまだですね。
by ビンゴ (2011-03-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。