SSブログ

呼子ランチオフ会終了 [車(納車後)]

四国から白クマさん、大阪からKuniさんがいらっしゃっていました。

なぜか白クマさんは、朝からぐったりしていましたが、九州チームでお迎えをし、呼子の烏賊ランチに出発です。集合地点は、ハイアットリージェンシー福岡でエントランスをお借りして全員集合を待ちます。

IMG_0366_R.JPG

IMG_0367_R.JPG

IMG_0368_R.JPG

今日は、ポルシェ以外の車での参加も多く、私はMito、ブーヤンさんはアバルト、そして白クマさんはプリウスでした。

ホテルの集合地点を出発してすぐに都市高速まで1分少々、先頭を走っていたのですが、3分程走ると高速の看板に行こうとしている方向と逆の古賀の文字が目に入りました。しまった。合流地点でどうも間違えたらしく、即座に高速道路を下りてUターンです。

1時間半程で呼子の「いか本家磯浜別館」に到着です。ここで長崎から参加のオデシオターレさんと合流しました。

IMG_0371_R.JPG

今日は総勢16名になりました。前回と異なり、サービスも元に戻り良くなりました。

IMG_0373_R.JPG

最後は、やはり烏賊のてんぷらにしてもらい、白クマさん、Kuniさん、boku@987さんとはここでお別れです。

IMG_0379_R.JPG

この後、玄海町のパレアでお茶を飲んで、まったりしてからの解散となりました。来週末のサチヨンさんのサーキット走行のコースのイメージトレーニングをみんなで考えておりましたが、当日はどうなるのでしょうか?見学しに行くとしよう!

楽しく話していると気が付くと夕方でした。ここで解散です。

IMG_0381_R.JPG

白クマさん、kuniさんお土産ありがとうございました。

IMG_0382_R.JPG

そして、今日は、相棒による撮影もありました。うーん。。。アングルは仕方ないか。。。

IMG_1620_R.JPG

IMG_1644_R.JPG

来週は、気合入れて撮影するか!


nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

shirokuma

こんばんは。
今日はありがとうございました。
例年、この時期は比較的ヒマなので遊び呆けておりますが
さすがに歳ですかね。
ヘロヘロです。(汗)
それにしても、やっぱりココのイカは最高でした。
食は本場に限ります。
2ヶ月後には本場のうどんを召し上がってくださいませ。
by shirokuma (2011-09-19 22:27) 

boo_yan

悪天候の中、お疲れさまでした^^。
やっぱり、ウニは夏だそうです。また来年企画待ってます(笑)
チンクに乗って走ると、ポルシェの走りが解りました(゜o゜)
今からが、季節ですから楽しみです。またよろしくお願いします。
by boo_yan (2011-09-19 22:46) 

ラグナ

ビンゴさん、こんばんは(*'▽'*)
やはり一番のアップでしたね!!
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
次はAP、そしてその後は宮崎の鰻でしょうか(^m^*)
タニタ、我が家でも取り入れたいですね~
夫、今日400グラムのお肉を買いながら、これの四分の一かぁ~とつぶやいておりましたが(笑)
ラグナ号、素敵に撮ってくださってありがとうございます♪♪
右クリックで頂いても宜しいでしょうか☆
by ラグナ (2011-09-19 23:11) 

ビンゴ

shirokumaさん、おはようございます。
この週末は、お疲れ様でした。さぞ、お疲れであったことでしょう。。
よく遊びを実践する。。まさに戦闘的に遊ぶを垣間見た気がします。
冬場の激務の前に遊ばないとですね。

本場の烏賊もいつまで食べられるのかな?なんて思っている今日この頃になりました。

次回の本場のうどんも楽しみにしています。
by ビンゴ (2011-09-20 07:07) 

ビンゴ

boo_yanさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。うには残念でしたが、季節的にもう無理な時期ですものね。
チンク、ボクスター、RUFと各シチュエーションで使用できる環境がそろっているのは理想的ですね。3台乗るとアールマイティがボクスターではないでしょうか?
来週のAPもよろしくお願いします。
by ビンゴ (2011-09-20 07:10) 

ビンゴ

ラグナさん、おはようございます。
天気はあいにくでしたが楽しかったですね。
ケイマンも綺麗に出来上がってきましたね。
タニタ食堂のレシピ本ぜひご購入ください。通常のダイエット本よりはかなり美味しいと思いますよ。
全然、流し撮りになっていませんが、右クリックしてくださいませ。
来週のAPでは真剣に撮影するとします!
そろそろウナギに行きましょう!
by ビンゴ (2011-09-20 07:15) 

ブラザー

おはようございます。
昨日は少しだけでしたが、お会いできて嬉しかったです!
おチビちゃんも大きくなって、少し喋れるようになってたし(^_^)
MITOも実車を始めて見ましたが、イイ色でしたね~。

次はうどんオフ、お待ちしておりますよ♪

by ブラザー (2011-09-20 07:18) 

ビンゴ

ブラザーさん、おはようございます。
昨日は、短い時間でしたがお会いできて楽しかったです。
今度は、ゆっくりといらしてくださいませ。
ちびの成長は目覚ましいものがありますね。私の1年が1か月くらいの感覚なんでしょうね。
Mitoファミリーカーには良いですよ。このクラスの車にしては後部座席も広いですし。

うどん楽しみにしておりますので、幹事よろしくお願いいたします。
by ビンゴ (2011-09-20 07:25) 

ぼびぃ

こんにちわ
ホテルでのMITO イイですね~
(画になりますね(^.^))
下のエントリーも拝見しました。
お嬢ちゃんも元気そうですねッ 
息子の会話に時々、名前が出てきます。
○○ちゃんのお父さん アルファだったね~って感じで(笑)
ではッ(^.^)/~

by ぼびぃ (2011-09-20 09:50) 

ake

訪問&niceありがとうございます
友との会話・・食事と楽しく満足のようですね
いいなあ
by ake (2011-09-20 10:17) 

赤僕のM

こんばんは!
昨日は楽しい1日でした。

お嬢ちゃんの元気さは、ますますパワーアップしてますね!
あと十何年か経てばお年頃になって、ビンゴさんの悩みの
タネってところかな(^^;)?

25日のオートポリス行きは楽しみにしています。


by 赤僕のM (2011-09-20 19:54) 

odosiotare

こんばんは!昨日は楽しかったですね。
久しぶりにお会いしたお嬢ちゃまの成長ぶりには驚きました。
それから、MITOの内装いいです〜ね。
高級感あふれる革のシートに惚れ惚れとしてしまいました。
また今度、ご一緒出来るのを楽しみにしています!
by odosiotare (2011-09-20 20:49) 

ビンゴ

ぼびぃさん、こんばんは!
Mito活躍していますよ。

>息子の会話に時々、名前が出てきます。
なんと記憶力の良いご子息なんでしょう。
最近は、わがままをなだめるのに大変です。

九州陣も久々の集合でしたので楽しかったです。
by ビンゴ (2011-09-20 21:51) 

ビンゴ

akeさん、はじめまして。
いくつになっても、友人との食事は楽しいものですね!
by ビンゴ (2011-09-20 21:57) 

ビンゴ

赤僕のMさん、こんばんは。

ちびは、日に日にパワーアップしておりますよ。
悩みがあるのは無いよりましと思いつつ、どうなんでしょうね。
ぶっとばしているのかもしれません。

今週末もよろしくお願いいたします。
by ビンゴ (2011-09-20 22:03) 

sachinyon

こんばんは!
スキューバダイビングのお話、とっても楽しかったです!
また、お聞かせくださいね。
タニタ飯に夕食が変わりましたョ!
by sachinyon (2011-09-20 22:05) 

ビンゴ

odosiotareさん、こんばんは。
昨日は、楽しかったです!
Mitoなかなか良いでしょ。このクラスの車の内装およびバランスは国産ではなかなか無いのですよ。

また、ご一緒しましょうね!
by ビンゴ (2011-09-20 22:11) 

ビンゴ

sachinyonさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
スキューバにカメラと世の中には深い沼がいくつもありますので楽しいですよ。

さっそく、タニタ食堂を導入されましたか。
ヘルシーですから確かに健康的になりますよ。
by ビンゴ (2011-09-20 22:13) 

Cage

こんばんは
中国からのコメントです(何故かNice!出来ません・・涙)
う~ん!!993カレラ4Sですかね?
ものすごく気になります!!!。
乗ったらどんなフィールなんでしょう。

by Cage (2011-09-22 01:04) 

ビンゴ

Cageさん、こんばんは。
出張ご苦労様です。
993カレラS4ではなく。993ターボですね。
速いので一緒に走ると峠道以外はかなり厳しいものがあります(涙)。
by ビンゴ (2011-09-22 20:50) 

fu-u

うわぁ~・・かっこいい車ばっかりですね!
皆さん、楽しそうでお食事もおいしそうです^^
ナイスありがとうございました。

by fu-u (2011-09-25 20:22) 

ビンゴ

fu-uさん、こんばんは。
関西出身の私もしらに京都がまだまだあるんだと感心しました。
新鮮な烏賊は、なかなか美味しいですよ。
近くに寄られることがあれば、ぜひ行ってみてくださいませ!おすすめですよ。
by ビンゴ (2011-09-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。