SSブログ

Baby Face Planetsにてランチ [食]

ちびっこ連れに人気のあるBaby Face Planetsにランチに行ってきました。

目的は、同じ敷地内にあるダイソーに行ったのですが、最近の100円ショップは侮れないですね。コストは安いですが、結構知恵を入れた商品が多く、面白いです。

その同じフロアにBaby Face Planetsはありました。なんとランチなのに通常予約をしないと入れない程の人気のある店でした。

IMG_0363_R.JPG

ちびちゃんは、お子様ランチです。

IMG_0360_R.JPG

そして、大人メニューにはかなり驚きました。Rサイズはどうも3人前が標準の様です。この手の店はあまりおいしくないのが定番ですが、この店はおいしいでした。

店のおすすめは、パスタととろとろオムライスですね。今回はカルボナーラですが、これで1000円しかしないです。安!

IMG_0361_R.JPG

デザートのパフェは、ほとんどちび一人で食べてしまいましたね。

IMG_0362_R.JPG

金曜に夏風邪をひいて金曜・土曜とぐったりしていましたが、十分な睡眠でかなり復活しました。

明日の烏賊ツーはばっちり体調で参加できそうです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。