SSブログ

USJ年間パスポート生活2日目 [USJ]

昨日から始まった年間パスポート生活2日目。

ちびも昨日の疲れを抱えながら、本日も出動です。昨日の乗り物中心から、本日は見るものを中心に変更です。パークに入ると、まずは、ポップコーンを買うために並びます。たかだかポップコーンで売り場も多いのに2,30分平気で並べないとこれすら購入できません。

無事購入したのちは、キティのライブを見ました。当然のことながらキティは歌うわけはないので、演奏が中心なのですが、ドラムキティ結構うまいです。

lDPP_0140_R.JPG

lDPP_0142_R.JPG

lDPP_0141_R.JPG

そして喫煙所の少ないUSJでは、タバコが吸いたくなるとここのジュラシックパークライドの出口の前の喫煙スペースに行きます。これは、見るより乗る方が絶対楽しいのでしょうが、一人だけ乗るというのが許されない雰囲気ですので言い出さないまま、乗ることはありません(涙)。絶対濡れるのですが、秋から冬以外は、結構気持ちが良いものです。

lDPP_0143_R.JPG

今日は、今まで見たいと思いながら見れなかったウオーターワールドをようやく見ることができました。並ぶのに1時間半かかり半分熱中症になりかけながらようやくステージに到着しました。これもまた水をかぶることが多いので夏場がお勧めのステージですが、子供達は自分から水をかけてもらいに行っていました。ショーは、結構迫力があり、面白いでした。

lDPP_0145_R.JPG

lDPP_0146_R.JPG

lDPP_0147_R.JPG

lDPP_0148_R.JPG

lDPP_0149_R.JPG

本日参加のもの。

ウオーターワールド
アニメセレブレーション
エルモのイマジネーションプレイランド
キティのストリートライブ
キティのストリートダンス

そして、エルモのお友達のクッキーなんとかのポップコーン入れとセサミストリートのジュースホルダーを購入したちびはその二つを首から下げて、家に帰ってもそれを下げておりました。今度、行くときは、ポップコーンは家で作ったのを詰めておいてあげましょう。飲み物も家で凍らせたものを入れてあげるとしましょう(爆)。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 4

shirokuma

こんばんは。
USJ、いいですねぇ。
今頃の時期だと外を歩くのも気持ちいいですし。
ちなみにウォーターワールド、バンコクのサファリにもあるんですよ。
日本より火薬の規制が少ないのか、USJのより迫力ありました。
もちろんエクスプレスパス使いまくりです。(笑)
なにげに入場料以上に掛かったような。(汗)
by shirokuma (2012-05-28 01:43) 

ビンゴ

白クマさん、おはようございます。風邪が一日で治るとはさすがですね。
私は1か月でようやく完治しそうです。
USJ久々に行きましたが、良いですね!
バンコクのサファリにもウォーターワールドあるんですね。知りませんでした。いつかご一緒しないとですね。

>もちろんエクスプレスパス使いまくりです。(笑)
これ便利なのですが、一度使うと並べなくなりますからね。
東京に住んでいた際はUSJはエクスプレスパスを多用したおかげで、年間パスポート以上にかかった覚えがありましたね(苦笑)。
大阪にいる間は、ここも多用しようと思っています。
by ビンゴ (2012-05-28 07:30) 

Cage

凄い迫力ですね~♪
USJそういえば一度も行ったことがないですね
もう子供は一緒に行ってくれないだろうし困ったな(笑)

by Cage (2012-06-20 00:08) 

ビンゴ

Cageさん、こんばんは!
USJは大人の乗り物が多いので、大人でも楽しめますよ。
私はオーランドの出張の際は、一人でディズニーワールドのMGMやプール、ユニバーサルに遊びに行ったものです。
>もう子供は一緒に行ってくれないだろうし困ったな(笑)
言ってみると、一緒に行くかもですよ!
by ビンゴ (2012-06-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東のTDL,西のUSJ道の駅「くりの里」へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。