SSブログ

一年間あっという間の大晦日です。 [日常]

関西に戻ってきて1年が過ぎました。今年も昨日、仕事納めを無事に終えてお正月休みに突入しました。

今年は、関西で車関係のオフ会に参加したり、ツーリングで九州・四国に走りに行ったり、2年ぶりの車山高原での全国ボクスター祭参加と日本の旅行も捨てたものじゃないな!って感じた一年でした。また、11月で終わっちゃいましたがスクール閉鎖まで1年以上テニスも継続して何気に楽しい一年でした。

いろんな場所でいろんな人のおかげで、楽しめたこと非常に感謝しています。みなさんありがとうございました。そして、いつまでも好きな趣味に明け暮れる精神を持った人が世の中多いんだなって思ったものでした。

私はと言えば、大晦日の夜に食べるはずの年越し蕎麦も我慢できずに食べてしまい、あと残っているのは車の洗車だけです。明日の大阪は雪予報!かなり冷え込むようです。

うどんと蕎麦では蕎麦の方がローカロリーのはずが、我が家ではいつも天丼の様なお蕎麦になってしまいます。

IMG_0469.JPG

部屋も少しだけお正月ムードが高まってきました。

IMG_0463.JPG

それにしても最近の鏡餅って派手だな。

我が家のビンゴも生まれてからもう13年になります。最近は、寒いからか暖かい日の当たる場所でひたすらお昼寝しています。いつまでも元気でいて欲しいものです。自分の用事の時は、手で私の頭を叩いて起こしますが、寝ているときに起こすとかなり迷惑そうな顔をします。

IMG_0436.JPG

皆さん、来年も良い年になりますように!

そして、今年以上に楽しみましょう!


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

ちんはら

お仕事大変お疲れさまでございました。やっとゆっくりなさるお時間をもたれたのですね。

あ、、、天丼だと思ってました。(^^;

この一年、本当にありがとうございました。
ブログを始めたばかりで、ボクスターのことも何にも解っていない時に、とても励みになりました。全僕祭もおかげで参加することが出来ましたし、美味しそうなお料理の写真でも楽しませていただきましたし、カメラへの興味も持つことが出来ました。世界が広がっています。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
奥様にも、どうかよろしくお伝えくださいませ。
by ちんはら (2008-12-31 15:25) 

kuni-911

こんばんは♪
いつ見ても美味しそうなビンゴ家のお食事ですが、スゴイ天ぷら蕎麦ができあがりますね!そういえばいつも天ぷらが一杯で下のメイン(サブなのか?)の炭水化物が見えませぬ!(爆)
そんなこんなで大晦日です!
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年は、、、いい年になりますね^^
by kuni-911 (2008-12-31 17:00) 

yukitan

今年は楽しい記事を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by yukitan (2008-12-31 17:58) 

ビンゴ

ちんはらさん、今年一年間お世話になりました。
来年はどこかのツーリングでご一緒したいですね!
全僕祭も最初は、躊躇するかもしれませんが皆さん良い人が多いし、是非来年も!私は目玉商品を毎回当てているので、来年は流石に当たらないと思っています。少し恐縮しますからね。

では、来年も良い年でありますように!よろしくお願いします。
by ビンゴ (2008-12-31 19:44) 

ビンゴ

kuni-911さん、こんばんは!
kuni-911さんのパワーには圧倒されていますが、また、来年もよろしくお願いいたします。

デジイチの熱心さにもかなり驚いています。でも、ツーリングやオフ会にデジイチがあるといっそう楽しいですよね!

来年も、楽しみましょう。よろしくお願いいたします。
by ビンゴ (2008-12-31 19:47) 

ビンゴ

yukitanさn、こんばんは!
こちらこそ楽しまさせていただいています。
中ノ島のライトアップも、通りかかった時に少し見ただけですが、昨年より規模が少し大きくなったように思いました。
ブログの写真も綺麗でした!

来年も良い年になると良いですね!

by ビンゴ (2008-12-31 19:49) 

carrarawhite

ビンゴさん、今年はお世話になりました!

最初のオフで「飛び入り」参加されて以来のお付き合いですね。
お忙しい中、何度もオフに来てくださり感謝しております。

さて、もうすぐ”パパ”...ですね。


ビンゴさん御一家にとりまして、来年が、よりいい年でありますよう、お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。
by carrarawhite (2008-12-31 20:22) 

Takaaki_Naoko

今晩はー!
今年最後の記事が、「特大そば」!これから食べようと思っていたのに
見ていたらお腹いっぱいになってきました(笑)

今年は仲良くさせていただき有り難うございます。
来年も、美味しい料理、楽しみにしております(笑)
d(^-^)(^O^) 
by Takaaki_Naoko (2008-12-31 20:35) 

ビンゴ

carrarawhiteさん、一年間ありがとうございました。
飛び入りに遅刻といつも暖かく迎え入れていただいて感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。
まずは、1月の神戸楽しみにしています。
では、良いお年を!
by ビンゴ (2008-12-31 22:53) 

ビンゴ

Takaaki_Naokoさん、こんばんは!
良い大晦日を過ごされていますか?

Takaaki_Naokoの写真の素晴らしさは、いつも凄いなあーって感心しながらの1年でした。私も修行をして、少しでも近づけるようにがんばりますね!

来年もよろしくお願いいたします。
by ビンゴ (2008-12-31 22:55) 

みかっち

もうすぐ来年ですね~~
変わらず楽しく撮影していきましょうね♪ いつもありがとう~
良いお年始をお迎えください!
by みかっち (2008-12-31 23:08) 

ビンゴ

みかっちさん、こんばんは!
後1時間もすると来年ですね。今年は、デジイチの面白さがわかってきたところなので、来年は、いろんな所に出かけていろんな写真を撮ってみたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。良いお正月をお過ごしください!
by ビンゴ (2008-12-31 23:13) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 11:39) 

ビンゴ

shinさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!
by ビンゴ (2009-01-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。