SSブログ

メリークリスマス! [日常]

今日は、クリスマスイブですね。家で、まったりとクリスマスイブを楽しんでいます。カーナビの地図とオービスマップの更新をするのはいつもこの季節ですし、木曜日は九州のツーリング仲間での忘年会でしたし、年末ムードが漂っています。大掃除は、まだまだそうですが。。。

今年もあと一週間で2011年も終了かと思うと、いろいろあった一年だったなと思います。

DPP_0001_R.JPG

この1年の成長が著しかったちびもメリークリスマスは理解できない様で、ハッピーバースデーと混同しているのは、ケーキのせいでしょうか?

DPP_0002_R.JPG

いろいろとお世話になったみなさん、良いクリスマスを!そして、良い年をお迎えくださいませ。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 6

toshibo

Merry Christmas
by toshibo (2011-12-25 08:44) 

Taka_Nao

メリ〜クリスマ〜ス!
今年は忘れられない1年になりましたね。
部屋でまったりクリスマス、良いな〜♪
私はこれから仕事で、貫徹です。
最後までバタバタだな〜、、(笑)
良いお年を。来年もよろしくお願いします。
^^v
by Taka_Nao (2011-12-25 11:16) 

ラグナ

Merry Christmas♪♪
我が家も昨日はお家でのんびり過ごしました☆
今年もたくさんお会いできましたね~
楽しい事がたくさんでした!
ちびちゃんの笑顔がまぶしいです(^m^*)
ピンクの帽子が似合ってるのをしっかり想像できますね!
お誕生日も近いですから、ハッピーバースディー!を唄ってしまったのでは(笑)

by ラグナ (2011-12-25 11:55) 

ビンゴ

toshiboさん、メリークリスマスです。
デジイチを購入されてから凄まじい数の写真を撮られていますね!
私も見習わないと!
by ビンゴ (2011-12-25 16:59) 

ビンゴ

Taka_Naoさん、メリークリスマスです。
今年もお世話になりました。Taka_Naoさんの写真を見るたびに、もっと考えて撮らないとな!って思った一年でした。

最後まで、お仕事ご苦労様です。私はすでに店じまいの雰囲気が漂っています。
by ビンゴ (2011-12-25 17:01) 

ビンゴ

ラグナさん、メリークリスマスです!
家でのクリスマスも楽しいですよね!
来年くらいは、靴下を飾るちびの姿が想像できます。

どうも、ケーキに蝋燭を立てるのは、誕生日ケーキだと思っているんでしょうね。ライヤーライヤーでのバースデイパーティでの知識しかない気がします。

by ビンゴ (2011-12-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。