SSブログ

LA VERDE~有楽町 [食]

昨日のオーバーカロリー対策を決意して1日。早くもランチタイムミーティングで砕け散ってしまいました。

有楽町の駅前、電気ビルの地下1階にある「ラ・ベルデ」にTさんと行ってきました。ここチェーン店ではありますが、かなりお気に入りの店です。

昔は、自由が丘店によく行っていたのですが、閉店になり有楽町店に良く来るのです。ここ通常の大きさかなり大きいです。レギュラーが170gでスモールは-50gラージは+50gです。

今日は、一応、スモールです。しかし、通常のパスタ店より多いかもしれません。

Tさんはペスカトーレ。

私は、いつも必ず頼むカルボナーラ。

どんどん飯ブログになってきている........。


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 12

デューク東郷

もはや、ボクスターのブログではなくなってきましたな〜(爆)
いいよ〜いいよ〜このまま、ブログタイトルを
「ビンゴの B級グルメ日記」に変えて、再出発や〜
by デューク東郷 (2006-09-13 00:14) 

ビンゴ

デューク東郷さん、こんばんは。
まだ、B級脱却してないですか?あいたた。
by ビンゴ (2006-09-13 00:24) 

gop

名古屋グルメレポートも期待しております(^^
by gop (2006-09-13 06:22) 

ビンゴ

gopさん、おはようございます。
名古屋は、ちゃんと観光するのは初めてなので、現在下調べと計画書作成中です!また、レポートさせていただきます!
by ビンゴ (2006-09-13 08:09) 

私も、東京にいたころによく、原宿のLA VERDEに行きました。
好きでしたよ~。
同じ系列ですよね?(違う??)やっぱり量が多くて、いつも満腹になってました。スモールでも120gあるんですか?じゃ、多いかも。
↑名古屋もいらっしゃるんですか?私のオススメは・・・って聞かれてないですね^^;。楽しみにしてます。
by (2006-09-13 16:28) 

カルボナーラ大好き♪

まっ、お昼は少しくらい食べたもいいんじゃないかな~。
食べ過ぎると眠くなるけど。

これからも美味しいブログ期待してますよ(^^;
by (2006-09-13 18:18) 

セイウチ

このカルボナーラ美味しそうですね。
電気ビルって、スバル座があるところでしたっけ?違ってます・・。
>どんどん飯ブログになってきている........。
いつも、お腹がすいている時ばかり、来ちゃっています(笑)
by セイウチ (2006-09-13 20:30) 

ビンゴ

kappappiさん、こんばんは。
原宿店も同じ店ですよ。少し路地に入ったところですよね。
名古屋のお勧め店あるなら、教えてください!
by ビンゴ (2006-09-13 21:00) 

ビンゴ

ななせさん、こんばんは。
カルボナーラ美味しいですよね。
飯ブログも継続しまーす!
by ビンゴ (2006-09-13 21:08) 

ビンゴ

セイウチさん、スバル座ですね。位置はあっていますよ。
ここ、ベーコンが美味しいと感じられる店なんです。
カルボナーラというより、ベーコンを食べに行きたくなると行くという感じです。
by ビンゴ (2006-09-13 21:11) 

あはは、継続決定だね(^^;
楽しみにしてますよ♪
by (2006-09-14 20:50) 

ビンゴ

ですね(笑)。
by ビンゴ (2006-09-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。